読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロットと星とまろ

京都・大阪の出張占い師 望月まろのアレコレ

はじめの一歩とその後(プロフィールその4)

魔術師のカードが出てからまず最初に思ったのは、

圧倒的に経験値が少ない

でした。

じゃあ、増やせばいいじゃないか(笑)

仕事をしながら同時に占えるということで、

ボーイズバーで働きました。

b5d9d1a4867379577737b1dc2e9c7a5ed98a60e0

 

ボーイズバー?

ガールズバーの男版。

ホストとは違うと上の人は言ってましたが未だに分からない・・・。

まぁ、色んな環境の人の話が聞けましたね!

最初のステップにしては一気に

ジャンプアップ出来たんじゃないかなと思います。

仕事上お酒を飲みながら占うのも今に続いてるので(笑)

それも合わせて良い経験になりました。

 

お店を辞めてからも連絡先を交換した方を個人鑑定したり、

単発でイベントに参加する中でご縁が広がって、

固定でイベントもさせて頂けるようになりました。

これからもご縁に感謝して、

出来る限り出張して行きます!

 

望月 まろ

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、 当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。