タロットと星とまろ

京都・大阪の出張占い師 望月まろのアレコレ

浅田真央選手の引退と11日の満月

今日(多分書いてる内に日付が変わって昨日)は天秤座で満月になりました。

他の星を読まれる方々も「手放す」や「開放」と書かれていましたが、満月になる直前に大きなものを手放した方がいらっしゃいました。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

f:id:fullmoon_maro:20170411235423p:plain

 

はい。

浅田真央選手です。

彼女は9月25日生まれの天秤座。

4月10日の23時前にブログで現役引退を表明した翌11日に天秤座でちょうど満月となりました。

ホロスコープ見て書こうとしたら長くなりそうなので、大きなところだけ。

 

彼女の太陽と今回の満月がコンジャンクション(ぴったんこ)でないにしろ。

占星術師が「この日に発表しなさい!」

と裏でアドバイスしたようなタイミングに感じたのは自分だけ・・・?

選手生活を手放した直後の満月(達成)ですので、悔いなく全力を尽くせたという表れではないでしょうか。

 

どさくさに紛れて満月は現行の木星コンジャンクションしています。

ただし逆行中なので、しばらくはゆっくり休んでもいいんじゃないかなと思います。

選手生活お疲れ様でした。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、 当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。