
タロットと星とまろ

京都・大阪の出張占い師 望月まろのアレコレ

山科の皆さんこんにちは!

f:id:fullmoon_maro:20170421163529j:plain
今日は山科のBar andで20時〜24時まで占いに行きます!
ゴールデンウィークも近いですね☆
デートの予定の方々は相手が今どんな気持ちか見てみてはいかがですか〜♪
僕もデートとかしたい(笑)
今夜もよろしくお願いします(^o^)

Bar and
0755955191
山科区大宅御供田町6
カスタリア椥辻ビル2階

プロフィール その2

以前書いたプロフィールの続きです。

大学で親元を離れたまろは早速デッキを購入しました(それまでは本に付いてるカードを使ってました)。
ライダー版はエジプトの壁画みたいでイマイチな感じがしたので、色々見た結果選んだのがスパイラルタロットでした。

【美しく幻想的なイラスト】スパイラルタロット

【美しく幻想的なイラスト】スパイラルタロット

単純に絵がキレイという理由で決めました(笑)
それから自分のことも展開してみながら、周りの友達やバイト先のスタッフさん達を占う中で、1つの結論が出てきました。

『タロットでは占える範囲に限界がある』
ということです。

たまにこれはタロットでは出すのが難しいんじゃないかと思いながらやってみた内容もありました。
カードで相性を出しても一時的なものだし、その先どうすればいいのか……。

そうだ、それに合った占いを覚えればいいのか!
ということで辞めるどころか占える内容を増やすいう結論に達しました。

そして先程上げたスパイラルタロットには、西洋占星術の記号が織り込まれていたので、自然とそちらを選ぶことになっていきました。
自分でも書きながら、良く出来た話だなと思います。

こうして、大学を卒業して占い師ではなく社会人として歩きだそうとしていくのでした。

つづく

こんなところでも!

f:id:fullmoon_maro:20170418130101j:plain

ご無沙汰でした(汗)
今夜は木屋町のクラブChambersで占いです☆
毎週火曜日行われているイベントChewing Gumとコラボです♪
音楽と占いと両方楽しんじゃいましょう!
22時スタートです。

Chambers
京都市中京区山﨑町236
六角テラスビル2F

うらないと婚活

今日は四条烏丸のワインカフェ京都で【うらないナイト】です☆
f:id:fullmoon_maro:20170414041624j:plain
が!

婚活イベントとの共同開催となり、イベントに参加される方を中心に占うことになると思います。
もし、昨日・今日でめっちゃ好きな人が出てきた‼どーしよー(><)
という方や、週明けに面接があるけど何に気をつけたら良いのかなど緊急事態な方は一度お店にご連絡下さいませ。
22時半あたりから対応出来るかもしれません。
(自分もどんな流れなのか把握出来てないもので……)

ワインカフェ京都
京都市下京区骨屋町316
エムシービル2F
TEL☆0757418999
http://www.winecafe-kyotokarasuma.com

※イベントでのブース出展やグループで占いをご希望の方は出張しますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

占いの館 in 仁音

f:id:fullmoon_maro:20170413010432j:plain

今日は天王寺のカフェ仁音(じおん)で17時から占いです☆

毎月第二木曜日に開催しています。

お店の紹介も改めて書きますが、オススメは

続きを読む

浅田真央選手の引退と11日の満月

今日(多分書いてる内に日付が変わって昨日)は天秤座で満月になりました。

他の星を読まれる方々も「手放す」や「開放」と書かれていましたが、満月になる直前に大きなものを手放した方がいらっしゃいました。

 

続きを読む
当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、 当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。