
タロットと星とまろ

京都・大阪の出張占い師 望月まろのアレコレ

大阪も行きます!

f:id:fullmoon_maro:20170511162016j:plain
第二木曜日の今日は17時から天王寺のカフェ仁音で【占いの館in仁音】です⭐
ちなみに、木曜日のお昼は唐揚げの食べ放題ランチをやってるそうです(いいなぁ…)😆
詳細は是非お店で(笑)
今夜もよろしくお願いします🍀

カフェ 仁音(ジオン)
大阪市天王寺区堀越町10-12 加藤ビルB1F
06-6773-6512
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27050067/

5月のまろ

怒涛のゴールデンウィークが終わろうとしていますね(笑

連休以降の予定は皆さんいかかでしょうか。

5月の予定が確定しましたのでお知らせします!

占いに限らず、一休みがてらお越し下さいませ☆

f:id:fullmoon_maro:20170507035450j:plain

11日(木)カフェ仁音@天王寺 17時~

12日(金)Bar R&J@木屋町 21時半~

13日(土)ラニカフェ@木屋町 21時半~

19日(金)ワインカフェ京都@四条烏丸 17時~

20日(土)Cafe・Bar and(アンド)@山科 20時~

23日(火)Club Chambers@木屋町 22時~

26日(金)セデュール(スナックお富)@四条室町

27日(土)Bar R&J@木屋町 21時半~

貸し切らナイト☆

f:id:fullmoon_maro:20170505151606j:plain
今日は四条烏丸のワインカフェ京都で【うらないナイト】☆
ですが、19時から団体さんでの貸し切りになります(汗
急ぎ等でご希望の方は早い時間か、一度お問い合わせ下さいm(_ _)m
団体・女子会・その他ご要望があればお気軽に出張します!

ワインカフェ京都
京都市下京区骨屋町316
エムシービル2F
0757418999
http://www.winecafe-kyotokarasuma.com

ゴールデンウィークとまろ

f:id:fullmoon_maro:20170430000118j:plain

皆さん、ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか。

6日(土)は以前占った方がお店をオープンされるので、

オープニングイベントとして占いブースを出させて頂くことになりました。

ごった返すこと間違いなしですが、お気軽にお越しください(笑)

 

Sound Dining Bravo(ブラボ)!!

京都市中京区蛸薬師河原町東入る備前島町307

PLEXUSビル6階

はじめの一歩とその後(プロフィールその4)

魔術師のカードが出てからまず最初に思ったのは、

圧倒的に経験値が少ない

でした。

じゃあ、増やせばいいじゃないか(笑)

仕事をしながら同時に占えるということで、

ボーイズバーで働きました。

b5d9d1a4867379577737b1dc2e9c7a5ed98a60e0

 

ボーイズバー?

ガールズバーの男版。

ホストとは違うと上の人は言ってましたが未だに分からない・・・。

まぁ、色んな環境の人の話が聞けましたね!

最初のステップにしては一気に

ジャンプアップ出来たんじゃないかなと思います。

仕事上お酒を飲みながら占うのも今に続いてるので(笑)

それも合わせて良い経験になりました。

 

お店を辞めてからも連絡先を交換した方を個人鑑定したり、

単発でイベントに参加する中でご縁が広がって、

固定でイベントもさせて頂けるようになりました。

これからもご縁に感謝して、

出来る限り出張して行きます!

 

望月 まろ

演劇とお寺とまろ(プロフィール その3)

大学では舞台・演劇を専攻してましたが4年間で分かったのは、集団行動ムリ(笑)
足を洗ってすんなりと就職を選びました。

就職先は京都の仏具屋さんで、お寺さん中心の営業に行ってました。
(宗教的な仕事と思うと、これは占いへの伏線?)
ですが、体調を壊して1年で辞めてしまいました。
その頃に大学の子がSNSで舞台の告知をしてるのを見て、好きなことを仕事に出来たらという気持ちが出てきました。

好きなことで真っ先に出てきたのが占い・タロットだったので、この時も自分で恐る恐る展開してみました…。
出たのは魔術師のカード。
f:id:fullmoon_maro:20170422164055j:plain
新しいことへの一歩を踏み出せ!
と捉えて、早速行動を起こしていくのでした。

つづく(もう少しです)

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、 当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。